ヤバイですよ。。。

今日は最悪な一日でした。

何が最悪って、持病の腰痛がなんともまあ、いい感じで再発してしまったんです。

今もズキズキと激痛が走っています。

ちょっと立ち上がるにも、逆に座るのにもそーーーーっと、刺激を与えない様に気を付けているんですが、やっぱりダメですね。

もう、こうなったら何しても痛いです。

立っていても、座っていても、横になっていても。。。

マジで辛い。

この腰痛ってのはどうにかならないんですかねー。

あんまり大げさにしているのも恥ずかしいし、かといって平気な顔もできないし。

あー、明日は仕方ないので医者に言って、注射でもしてもらってきます。

注射自体も本当は痛いから嫌なんだけど仕方ないですね。