綺麗な髪の毛の友人

私の友人で、年齢のわりに凄く綺麗な髪の毛の友人がいるんです。

ロングヘアーなのに、全く絡まったりしていないし。

それどころかスッキリとスーパーストレートを決めています。

前から気にはなっていたんですけど、何となくそのことについては聞けませんでした。

でも先日、なんかの話の流れで髪の毛の話になったんですよね。

その時についに友人が暴露していました。

どうやらシャンプーにこだわっているようだったんです。

友人が使っているシャンプーはコレ→モーガンズシャンプー

何かあるとは思っていたけど、まさかその秘密がシャンプーにあったとは驚きですね。

友人に内緒で私もこっそり注文したのは内緒ですよ( *´艸`)クスクス